PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷金を取り戻す上で大事な5つのポイント~無料レポート

賃貸契約の敷金は退去後(引越し後)ツボを押さえて交渉すれば半分程度は確実に戻ってくる、またはほとんど取り戻すことも充分可能だということを知ってましたか?

『え~敷金は部屋の原状回復費用(リフォーム費用)に3分の2以上差し引かれて、残金があれば戻ってくるんじゃないの』・・・って。

実は違うんですよね。私もこれまで、何度も引越ししてきましたが、敷金の金額は結構大きな額ですよね。家賃の2~4ケ月分くらいで普通でも20~30万円、多い場合は40万円も超えるますよね。

ちょっとしたコツを知っていれば10万円くらいは簡単に取り戻せます。

【無料レポート】
敷金を取り戻す上で大事な5つのポイント

dc_book2.edit1.JPG

「敷金を取り戻す上で大事な5つのポイント」(PDF版)を無料で進呈しています。この内容が、敷金を取り戻したいというあなたに少しでもお役に立てば幸いです。

この無料レポートを読んであなたが得られることは次の通りです。

・物件退去前にやっておくべきノウハウとは?
・物件退去時の注意事項は?
・国土交通省のガイドラインの使い方のコツとは?
・内容証明郵便はなぜ利用する?
・訴訟の使い方  

等・・・

このレポートの内容でも重要なポイントだけをおさえてあれば、敷金を簡単に取り戻せる場合も多々あります。そのコツをこの無料レポートで解説します。実際に敷金を取り戻している方々の事実を元にしています。敷金返還を目指すほとんどの方にとってお役に立つ内容だと思います。お読み頂けると嬉しい限りです。

敷金を取り戻したい方は他にいませんか?

以下登録フォームより無料レポートをご請求ください。

申し込む

注)独自配信メルマガにもあわせて登録させていただきますのでご了承ください。
スポンサーサイト

| 敷金交渉 | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chintai55.blog15.fc2.com/tb.php/6-e4cfea86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

