PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賃貸・敷金関連のノウハウ専門のメールマガジン




無料メールマガジン『【賃貸契約・敷金トラブル解決カウンセリング】~賃貸トラブル解決ノウハウ~』
もしあなたが敷金を取り戻したいならば、このメルマガは最良の結果をもたらしてくれることでしょう!! 今まで私が蓄積した賃貸契約・敷金精算などに関する問題解決のノウハウの秘密・・・とは?(ID:0000214329)
メールアドレス:

Powered by

■メールマガジンサンプル
2007年1月11日発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ☆★賃貸契約・敷金トラブル解決カウンセリング☆★ 

内容;いよいよ訴訟おこしますか?    No.10 2007/1/11(THU)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。賃貸カウンセラーの賃貸敷金@とみおです。

もう1月も中旬に突入、時がたつのは早いですね。

それでは本日の内容にいきましようかね。

--------------------------------------------------------------

前回は内容証明郵便について述べましたが、

もう内容証明郵便出したという読者さんはいますかね??

で、管理会社、家主の反応はどうでしょう?

ただ単にいついつまでに敷金振り込めでは大ていなしの礫で、内容証
明に関する回答をよこせという内容でしたら、なんらかの家主の見解が返
ってくると思います。

でそれを後の裁判の証拠にすることもできますが、多分管理会社の顧問弁
護士が作成してあたりさわりのない内容にして送ってくると予想されます。

それではあまり役にたたないですね。

となると次は訴訟しかありません。
もちろん少額訴訟です。(理由は前回にメルマガに書いた通り)

| 無料メールマガジン | 15:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chintai55.blog15.fc2.com/tb.php/58-feed69a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

